夜を待つ
オオオニバスは、夜に妖しくキバを剥く……じゃないない、グワワっとでっかく花開くのです。

ikukoはまっぴるまにトコトコ近づき、
こっそり日陰をつくってみたり、目覚ましツンツンしてみたけど(爆)、
昼間はテコでも開く気がないようだ……。
ふっ……。融通のきかんヤツ……。

d0145365_7563435.jpg


d0145365_80026.jpg


d0145365_802547.jpg


つーか、どーもごぶさたです!!
不調カメラを触る気になんなくて、ほとんど写真撮ってません。
よさこいも花火も海も川も、みごとになーんも撮ってません。

買い換えたいなーと思いつつ、まあ今は暑いから、涼しくなってから考えよう!!
っと、なんかズルズル……(笑)。

早く涼しくなーれ!!
ついでに、早ーく40D安くなーれ(笑)。

d0145365_8192974.jpg


d0145365_8195533.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-08-18 08:21 | 花とか


<< カメを歩く ニャンコ >>