避暑?
梅雨明けと共に、いきなり30度越えの日々がやってきました。
湿度もジットリネバネバ高く、

散歩??ムリムリ!!
写真??ムリムリ!!

……みたいな、「死にそう指数MAX」状態。

これはもう、ホカホカMAXの体をば、山奥の川でも行って冷やさねば、
脳から順番に腐ってしまう!!!

……とばかりに、生き返りに出かけた大歩危小歩危。

d0145365_852690.jpg


ワオー!!見た目、メッチャ涼しげ!!!

d0145365_875158.jpg






d0145365_884535.jpg


とても、気温34度もあるようには見えないよ!!!

……っという、灼熱のマイナスイオンであった……。

d0145365_8113024.jpg


d0145365_8115935.jpg


d0145365_8125677.jpg


でも、大汗かいても、川はエエなぁ。
遊覧船で川下りや、ラフティングも出来るヨ!

今日の写真は大歩危。
奇岩が勇ましく水面が優雅。
見上げればチョウゲンボウも飛んでいる~~~。(写真はナイけど(笑)!)
[PR]
by seicolin | 2008-07-11 08:18 | 景色とか | Comments(4)
Commented by ねこ♪ at 2008-07-11 12:16 x
えーーーーー!?34度!!
こんなに涼やかなのに~~~~~。
水温は低そうですね。
つかりました?w
山の緑と川の流れの碧が美しいですなぁ。
Commented by maki at 2008-07-11 19:50 x
見たことあるような水際からの風景。どこだろ・・・?
右上の道路の感じだと、〇渡ダムかなぁ~?
早明浦っぽくないような・・・ (ーー:)
Commented by seicolin at 2008-07-12 07:06
>ねこ♪さん

水はつべたくてキモチいかった模様ですよ~~。
一組だけ、水着でやる気まんまんな家族連れが、
とっても楽しそうに水浴びしてましたヨ~~。

四国三郎、豊かな水の、美しい川でござりまする~。
Commented by seicolin at 2008-07-12 07:10
>makiさん

うぷぷ……、makiさんのことだから、四国の水際は殆ど網羅してそうですネ!

ココは吉野川の、大歩危でございまする~~。
大歩危の方は水面がゆったりしてるから、確かに、ダムとか湖のようでした。


<< 琵琶の滝 ふわん >>