ふわん
ねーーーっ。毎日毎日あっっっっついっすねーーーー。

カメラも不調なことだし、暑いし!!
ひきこもって仕事ばっかりしとくか!

という生活なので、似たようなストックフォトでしのぎつつ……。

d0145365_17413159.jpg






ああ……。
標高うんと高い山か、ゴーゴー水の流れる川辺に住みたい……。
……という動機で、そういえば数ヶ月2シーズン山にこもった時期があったっけ……(笑)。

明日は川に出かけるのですが、もし戻ってこなかったら、
「住み着いたナ……?」とでも思ってくだしゃい……(笑)。

d0145365_17471831.jpg


d0145365_17474436.jpg


d0145365_17482641.jpg


d0145365_17485241.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-07-09 18:09 | 花とか | Comments(2)
Commented by ねこ♪ at 2008-07-10 13:01 x
暑いです、下界は。
川、いいですねぇ。
天然のクーラーです。
うらやましい。
涼しいとこでゆったりのんびりお昼寝したいですよぉ~。

最後のショット、ふわふわキラキラが無性に好き~♪
Commented by seicolin at 2008-07-11 07:46
>ねこ♪さん

そうです、川。
秘書のつもりで行ったんですが……。

気温34度でした、川。
ウッソーーーー!下界より暑いやないけ~~~。
ってことで、住み着かずに帰って来ました……(笑)。

唯一、滝付近だけは涼しかったです。
もし住み着くなら滝。


<< 避暑? ストック・ニャンコ >>