花菖蒲園
夕暮れ花菖蒲園。

ここの菖蒲には、チャンと名前が表示されていて、
「エーっ!菖蒲の種類ってこんなにあんの?」
ってビックラします。いやホント。

d0145365_1016726.jpg


d0145365_10164749.jpg


ヒラヒラフリルがお嬢さんっポ~。

 



きれいだなあ。
きれいだなあ。

d0145365_10223317.jpg


d0145365_10225825.jpg


白いの好き~。

d0145365_1024186.jpg


ほのぼの~~~。
お許しを得て、坊やを数枚撮らせてもらいました。
めっちゃかーわいー。天使だー。

水ぎわでは、のーんびりした時間が流れている。……一見。

一方、水のなかでは……。

d0145365_10293513.jpg


ウゴウゴ、ウゴウゴ!

d0145365_10301978.jpg


ウゴウゴーーーっ!!
……むっちりと密度満点のウゴウゴが、熾烈なウゴウゴの真っ最中であった……。


えーっと、場所は新谷菖蒲園ってトコみたい。↓
昨日撮ってきたとこなので、まだしばらくキレイだと思いまーす。

d0145365_10404429.jpg


ビールもあったで!!
[PR]
by seicolin | 2008-06-14 10:38 | ツレヅレ


<< 本日のにゃんこ ギョロ見 >>