尻フェチ

まんるい尻が好きなので……。
どっすか、かわいいでっしゃろ?かわいいでっしゃろ?

d0145365_14382633.jpg


……なんや、アホラシ。というなかれ。
これが、想像を絶する恐怖体験。

思い起こせば、数時間前、
本日のおサンポコースに、ハトが山ほど成ってる木がありました。
一本の木にわっさーーーっと、何百羽も留まってるんだよ、すごいです。

そんなかで、ゲットしたのがこの尻なのだ。
びっしりと並んだハトまたハトの尻下で口あんぐりと見上げてゲットした尻なのだ。

ぶっちゃけ、とびかう銃弾ならぬ、降り注ぐハトのンコをかいくぐって生還したのだ。
このナニゲないただの尻に隠された、ikukoの勇気と野生のカンを、
ほめてください。たたえてください。
なんだったらikukoのことを、和製キャパと呼んでもいいよ(コラ)。

ん?
わさわさのハト?
それはまた、いずれリベンジいたす所存。<失敗しとるんかぃ

 




d0145365_14391937.jpg


 
[PR]
by seicolin | 2008-05-09 14:47 | イキモノとか


<< 本日のニャンコ さまよえるニャンコ >>