おはよう

d0145365_1141083.jpg


 



d0145365_11414679.jpg


d0145365_11421931.jpg


 
[PR]
by seicolin | 2008-05-03 11:42 | ツレヅレ | Comments(4)
Commented by インド象 at 2008-05-03 13:06 x
少年時代はこんなところで泳いでいました。
「遊泳禁止」の看板を見ると、なぜか泳ぎたくなる。
Commented by ねこ♪ at 2008-05-03 20:30 x
わ~ツバメさんだぁ~。
なんか考えてる顔みたいでかわいいですねぇ。
近くに巣があるのかなー?

2枚目は蕗かと思ったらちょっと違うみたい・・・・
ゴボウの畑???
Commented by seicolin at 2008-05-04 18:00
>インドちゃん

オオ!
象は泳ぎがウマイんですってね~~!!

つーか、私が「立ち入り禁止」の看板を見ると、入ってみたくなるのと一緒ですね(笑)?
Commented by seicolin at 2008-05-04 18:04
>ねこ♪さん

ツバメよく見かけるようになりましたよね~~。
ジワジワ詰め寄ったら、イガイとイヤがられませんでした。
きっと近くの民家に巣があるんでしょうね~~。

蕗?ゴボウ?
てっきり、おイモとばかり……(笑)。<植物判定能力ナシ


<< ポヨヨン 本日のニャンコ >>