モナ

やんちゃざかりの双子ちゃんの、キモッタマかーちゃんなのです。
横顔美人でありましょう?
従来動物園という場所には、ユルいライオンが多いなか、
まだまだ若々しいラインを保ってるのも立派ですなりよ!

d0145365_8355753.jpg




 




正面から見ると、モナというよりやや、アキ子……。
モミアゲはプチ、キダ・タロー?
などとユメユメ言ってはいけない……。言ったけど……。


d0145365_8392757.jpg



ちなみに、私は、この愛らしくくるんとした耳がオキニイリです。
走るときも、食べる時もくるんとしているのです。
きっと、寝てるときは格別くるんとしてることだろう……。


d0145365_845392.jpg



キレイだね、モナ。
子育てがんばれ。


■ おまけ↓

もしかしたら、たぶんモナ夫……。
ナミヘイだったか、ナミジローだったか?
ライオンは夫婦で子育てしないので、同時に見ることはできません。

つか、百獣の王よ……オマエ……一体その有様は……(汗)。

d0145365_8592491.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-04-10 08:59 | イキモノとか


<< 春だね~~ まあ、花でも >>