くにみちゅ
スマホで撮られるのは慣れたけど、
一眼レフを向けると、緊張するくにみちゅ。

d0145365_20342087.jpg

d0145365_20342839.jpg

[PR]
by seicolin | 2016-03-12 20:36 | イキモノとか | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-03-16 23:06 x
こんばんは~

それって、現代の人間も同じかも(笑)
スマホで撮る・撮られるってのが普通になっちゃったから...
でも自分はいつまでもそれに反抗して生きていこうと思います!

そして、くにさんもすっかり凛々しくなりましたね~
これからも毎日、元気な姿を楽しみにしています!
Commented by seicolin at 2016-03-18 10:29
>tetsuさん

あ~、それ、言えるね~。印象の差でしかないのにねえ。
反抗するてつしゃん、かっこいいのぅ!
アタイは、最近、肖像権だのマナーだのが、ことのほか窮屈に感じられて、一眼を外に持ち出すのがおっくうになってたかもしれないなぁ。

くにみつ、育ったっしょ?
もうすぐ1歳になるよ!!


<< お花見 あけましておめでとうございます >>