あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

d0145365_1115263.jpg


実をゆーと、ぜんぜん新年の実感がないよ・・・困ったな~。

今年は早々にプロバイダの変更をするんですけど、
HPどうするかってこともまだ決めてない有様で・・・・
たぶん近々、現アドレスはスカっと消滅するんですけど、

もし気合が入ればどっかに引越ししてから解約するけど、
カメのアタイにそのようなスピードがあるわけもなく、
しかもそのまま消滅しっぱなし、ってこともありえますので・・・・

アタイのHPの行方が気になる人が、万一ひとりでもいらっさったバヤイ、
あぁ~~~お知らせどうしよう~。
今のとこ、少なくとも、ココとかツイッターあたりでつぶやくかも、
ってぐらいしか思いつかない・・・・。

ちなみに新しいプロバイダはぷららです。
いまんとこ、わかってんのはそんだけ・・・。

00000010_1322340.jpg
[PR]
by seicolin | 2016-01-01 11:21 | イベント


<< くにみちゅ 加工 >>