フェレットみたいな何かが・・・・
いた。

d0145365_09080300.jpg
d0145365_09080350.jpg
d0145365_09080415.jpg
d0145365_09080460.jpg

[PR]
by seicolin | 2015-09-27 09:08 | イキモノとか | Comments(2)
Commented by インド象 at 2015-09-27 19:07 x
大自然の中で生き続けるということは大変なことですね。メシはどうするか、縄張り意識など。

以前のカキコですが、国光さんは名まえで、高橋さんが苗字でした。したがってあわせて高橋国光さんということです。

説明不足だったことを反省しています。
Commented by seicolin at 2015-09-28 13:50
>インドちゃん

ほんとにそうよね~。
人間なんて、清潔な環境で3食食べてもいろいろあって弱っちいのに、
物言わぬ動物の、ただ生きるか、死ぬかという営みの、たくましさときたらもう。

おお、高橋国光さんとおっしゃるのですか~。
その世界では偉い方のようですね!<ググってみた
うちのクニミツも、何かあやかれるかなぁ~~~。


<< 海 竜宮城 >>