青い海青い空
d0145365_09411793.jpg
d0145365_09411705.jpg

[PR]
by seicolin | 2015-09-25 09:43 | 景色とか | Comments(2)
Commented by インド象 at 2015-09-25 17:14 x
都心で生活している皆さんは、さまざまな専門店をひやかしたりマニアックな舞台劇と接することはできるように思いますが、このような情景を身近で味わうことができません。偶然四国地方を旅して、「ここで人生を送ることにしよう」と思うのは若者だけでなく、熟年世代にもいるような気がします。ただ実際に行動へ移すには、勇気が必要となりますが。
Commented by seicolin at 2015-09-26 09:00
>インドちゃん

そうよねぇ~。
どこに住むか、というのは、どういう人生を送るか、につながることだね~。
個人的には、住めば都、っていうか、
空港まで車で15分ぐらいなら、田舎のほうが住みやすいかなぁ~。
ネットのおかげで、昔より、だいぶ便利に:」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」「ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なったしね~。......、02位いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいk
・・・・ゴメン、猫がインドちゃんにコメントを~~~↑


<< 竜宮城 シルバーウィーク >>