育った
d0145365_11165651.jpg
d0145365_11165658.jpg
d0145365_11165748.jpg
d0145365_11165610.jpg
d0145365_11165683.jpg
d0145365_11165647.jpg

[PR]
by seicolin | 2015-09-12 11:18 | イキモノとか | Comments(4)
Commented by tetsu at 2015-09-13 00:00 x
こんばんは。

そうですね~
まだあどけなさは残っているものの
その表情や仕草はより猫らしくなってきたようですね。

一点を見据える視線なんかは
なかなか鋭い感じで良いですね~
Commented by seicolin at 2015-09-13 12:55
>tetsuさん

でしょ~、とてつもない腕白坊主で、まだ子猫っちゃそうなんだけど、
真顔になってたたずんでると、猫の風格がでてきました!
スマホのデータは、もう猫だらけ!
キャーかわい~~ってたびに撮るから、ミーハー写真ばっかしです。
Commented by インド象 at 2015-09-19 19:44 x
国光さんとい名を目にして、高橋さんを思い出しました。ikukoさんは、もしかするとご存じではないかもしれませんが、モータースポーツのファンの間ではおなじみの存在です。

それでは最近気になっているトリオを紹介します。歌唱力はもちろんのこと、衣装が素晴らしい。誰がデザインして、誰が縫ったのでしょう。プロ中のプロと思われます。靴も別注でしょう。彼女たちを見た瞬間、感動しました。

Ikukoさんは女性であり、イラストのプロですから、大いに共感していただけるのではないかと思っています。

ttps://www.youtube.com/watch?v=k-HQcHysI5w
Commented by seicolin at 2015-09-22 10:05
>インドちゃん

モータースポーツには興味ないので、高橋さんを知らないけど、
インドちゃんが言うからには高名な方なのかな~?
国光と同名なんて、光栄なことに違いない~~。

動画、美しいですのう~~。
声も歌も、そして衣装もたしかにイイね~。
実を言うと、アタイ、作りたいものを作るために、洋裁を学んだことあるです。
分野を問わず、一流たるべき妥協のない高品質な作品作り、
あこがれますなぁ~~(遠い目)!


<< シルバーウィーク 季節もの >>