最近
d0145365_09491920.jpg
d0145365_09491927.jpg
d0145365_09491837.jpg
d0145365_09491906.jpg

最近は、クニミツさんの子猫記念スナップしか撮ってないなぁ・・・。
暑いし・・・。暑いし・・・。暑いし・・・。
とうとうセミのミンミンはじまったし・・・。

[PR]
by seicolin | 2015-07-14 09:57 | イキモノとか | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-07-14 21:31 x
こんばんは。

何度見ても、国光さんはカワイイですね~
特に小首を傾げた姿なんかは反則!

そちらは暑いでしょ~
国光さん共々、健康には留意され健やかにお過ごしください。
よろしければ一緒にコチラへ避暑にいらっしゃい!
Commented by seicolin at 2015-07-16 10:16
>tetsuさん

ありがと~~。
今日もクニミツさんは、「かわいい」を頑張っておりまする~。

休みとかもろもろの都合で、家族旅行はついつい近場で済ませちゃうんだけど、
この時期が来ると、ほんっと北海道に行きたくなりますよ~。
北海道避暑、早く実現させたいなあ!!


<< テスト あそびざかり >>