こねこ
d0145365_09414079.jpg
d0145365_09414013.jpg
d0145365_09414096.jpg
d0145365_10452319.jpg

かわいいよね?かわいいよね?
名前は「国光(クニミツ)」と申します。
とある会社で、野良ニャンがいつのまにかお産を・・・。
といういきさつで、ゆうべから、ワガヤの家族になりました。
ホントは、ワンコを飼いたいね~とか毎日言っていたんですけど・・・
これが、縁というものでありましょう。
いままだ体重500グラム足らず。
ほんと、ちっこくてたよりなくて可愛くて、
もーすっかりメロメロですわい。
元気にすくすく育って欲しい!

[PR]
by seicolin | 2015-06-24 10:47 | イキモノとか | Comments(6)
Commented by まる茶♪ at 2015-06-24 12:54 x
仔猫の可愛さと来た日にゃ〜
殺人級ですな(≧∇≦)
Commented by インド象 at 2015-06-24 18:09 x
どちらかというと犬好きだったんですが、今は猫好きもかねています。

かわいらしいですね。

それでは「猫が空を飛ぶ」珍しい動画を発見しましたので、ikukoさんと読者のみなさん、どうぞご覧になってください。

https://www.youtube.com/watch?v=J_8mdH20qTQ
Commented by seicolin at 2015-06-25 11:28
>まる茶♪ちゃん

案の定、一日中萌え死にしとります。
生き返るヒマがない~~~。
Commented by seicolin at 2015-06-25 11:34
>インドちゃん

そうなんだ!
アタイも、犬猫両方いけるクチです~~。

つーか、動画、「マジか!!」と二度見しちゃいましたよ!
まったく、猫という生き物は、想像以上のコトをしでかしてくれますなぁ~~!
Commented by tetsu at 2015-06-25 23:03 x
こんばんは。

いや~、かわいいですね・・・
もう参りました!
思わずさらって行きたくなっちゃいますが
また、その姿を見せていただくことで我慢したいと思いますよ~
Commented by seicolin at 2015-06-26 17:05
>tetsuさん

うっぷっぷ、可愛いであろう!!
写真もいっぱい撮りたいんだけど、なかなか子猫の機敏な動きについてけません。
私の写真の腕が上がるより先に、子猫が大人猫になっちゃうヨカン・・・。
でも頑張るね!!


<< 椅子 ギョガン >>