シジュウカラの巣立ち?
昨日はね~
無知ゆえに、ツバメ??セキレイ??とすったもんだしたんだけど、
ググってみて、
どうやらシジュウカラの巣立ちらしい!
という推測に落ち着きました。

d0145365_10383333.jpg

d0145365_10385192.jpg


も~可愛いっ。

ちなみに、シジュウカラはココで子育てしています。
ぜったいムリだろ、と思ってたけど、
こんなとこでちゃんと立派に育てあげたんだからすごいねぇぇ。

d0145365_10415341.jpg

[PR]
by seicolin | 2014-05-09 10:42 | イキモノとか | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-05-09 23:33 x
こんばんは。

そうでしたか〜
シジュウカラのは見たことないですが
良く、スズメさんが色んな所で巣作りしてるのは見かけるかな。

それにしても・・・
昨日の後姿にもやられましたが
今日のタイヤの上でうつむく姿も堪りませんね〜
もう、参りました!
Commented by ikuko at 2014-05-10 07:16 x
>tetsuさん

そうなんだ~。
スズメちゃんも、たくましいんだね~。
スズメとシジュウカラは似た者同士みたいだから、
そう考えると納得できたかも!!

ね~、かわいいよね~。
ヒヨコ毛がぽさぽさしてるのにまた萌えるしね~。
いまも鳴き声がきこえるんだけど、鼻の下がのびまくりです~。


<< 5月 可愛い事件簿 >>