ハシビロコウちゃん
ハシビロコウさんに対しては、前々から愛を感じていたのだが、
ついに直々にお目にかかることができたのだ!
あこがれのハシビロコウさん、
さぞかしひょうきん者かと思ったら、
意外や、とてもキリっとしていてカッコよかった!

デカイあたまのてっぺんに毛が三本、キリッ!
ぶぁさぶわさと羽ばたいて、5センチほど宙に浮かびあがる、キリッ!
せまい場所で豪快に羽ばたくもんだから、なにかにゴンってぶつかってる!けどキリッ!
基本動かず立ってるのに、見るたびに立ち位置が違ってたりして、だるまさんが転んでる!キリッ!

d0145365_113172.jpg

d0145365_1134091.jpg

d0145365_113517.jpg


キュートでラブリーな外見だけど、
こう見えてワイルドなハンターらしい。
うううっ、やっぱりカッコいい!

いまのとこと、西日本でお目にかかれる場所といえば、
高知の、のいち動物園しかない模様!
[PR]
by seicolin | 2014-04-07 11:10 | イキモノとか


<< ニコー 春ニャンコ >>