USJ!
d0145365_10435592.jpg

d0145365_1044139.jpg
d0145365_10442882.jpg
d0145365_10444448.jpg


なんせ人ごみがすごすぎたのと、
家族の意見が食い違うので、
ライド遊びは二の次でした。

ライドはシーズンオフに乗るのがいいね~~。
そうでなければ、待ち時間をエンジョイするため、
おりたたみのイスを持参するとか!
[PR]
by seicolin | 2013-10-15 10:50 | | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2013-10-15 14:46 x
待ち時間の長さ半端ではないから・・
最近根気がなくなって・・どうも待ってるのが
否生産性だなんて敬遠してるんです(笑)
待つことすら楽しめるのは若い間で・・
ということはもう若くないんだと諦めてる(爆)

息子さん・・それは本気でビビるでしょうね~~
生半可な設備ではなくて金かけてるってわかるもんね
翌日夢でうなされてたって言われたし(あっははぁあ・・臆病だね私も)
空いてる時って言ってもウイクーデーでも込んでるし仕方ないけど
もう少し何とかなるといいけどな・・(それだけが残念)
Commented by tetsu at 2013-10-15 22:13 x
こんばんは。

やはりココも人気なんですね〜
自分もぜひ行ってみたいです!
過去、千葉県にある施設で訓練を積んだので
待つのは大丈夫です(笑)

そして・・・
どうしてもゾンビが気になって仕方ありません。
以前、ゾンビと闘うシューティングゲームにハマったことがありますが
さすがにここで銃を使うのはマズいので・・・
カメラに持ち替えてシューティングしたいです!
Commented by seicolin at 2013-10-17 09:16
>ぱふぱふさん

アタイもね~、昔だったらもうちょっと頑張ったと思うんですけど、
もうね~、色んな意味で若くないから、
今回は最低ゾンビだけ楽しめればいいやって割り切りました(笑)。
それに、息子は目が不自由なので、人混みは怖いわさ。
ジェットコースターなんかは、オフシーズンすいてそうな、スペースワールドあたりに行って乗りゃいいのだ~。

まぁでも、子供はまだ若いからね~。
夜になっても、200分ぐらいはまだイケる、とか言ってました。
娘なんか、11月にはディズニーにも行ってくるそうですヨ。
元気なの、うらやましいね~!
Commented by seicolin at 2013-10-17 09:23
>tetsuさん

おお~浦安で訓練を積んでたら楽勝かもね!!
てつしゃんはアクティブなカメラマンだから、体力もありそうだし!!

ゾンビは、腕のいいカメラマンにとったら、すごくいいモデルだよね~。
USJのハロウィンは、年をおうごとにパワーアップしてるから、
ぜひてつしゃんに撮ってもらいたいなぁ~。
アタイももうすこしカメラの腕があればな~。


<< フェリーにて エンジョイ!ホラーナイト >>