エンジョイ!ホラーナイト
時はハロウィンシーズンであるゆえに

あたりが薄暗くなったころ・・・・
ゾンビどもがうごめきはじめる・・・。

d0145365_102356100.jpg

d0145365_10241598.jpg

d0145365_10243867.jpg

d0145365_10245632.jpg


なかでも凶悪なのがこのパターン。

d0145365_1025984.jpg


こやって、いっせいにゾンビに群がられるのは恐怖よね。

ついでに貞子に襲われたりもしたのだが・・・
それはまた別の話・・・。
[PR]
by seicolin | 2013-10-14 10:31 | イベント | Comments(6)
Commented by tetsu at 2013-10-14 15:35 x
こんにちは。

マジですかコレ!?
ちょっとリアルすぎて怖いけど・・・
襲撃されたら思い切り本気で反撃しちゃいそうで
それも別の意味で怖いです(汗)
Commented by バジリコ at 2013-10-14 17:09 x
迫力ありますね!
映画でもホラーは苦手でほとんど観たことありません(^^;
ちなみにココはどちらですか?
Commented by ぱふぱふ at 2013-10-14 19:22 x
ホラー好きな方ですから・・楽しめたでしょう~
でも絵と違って実体験だから迫力でしょうね
むかしは肝試しなどやったりしましたが・・
分かっていても・・何故か怖い気がしますしね
面白い気分になる前に・・腰が引けそうですね
怖い顔や、衣装はどうってことないけれど~~
大きな音がダメですね・・どうも音に弱いですね・・わたくしは。

Commented by seicolin at 2013-10-15 10:28
>tetsuさん

そそそ、一般の人たちにまぎれたゾンビがぐんぐん寄ってきてくれるので、
けっこうリアルにビビるんですよ~~。
てつしゃんは凶器(カメラ)を持ってるから、
反射的に反撃したら、いろんな意味で怖いよね~~。
ぶっちゃけ、反撃つーか、みんな本気で走って逃げるので、
ぶつかりそうで大変でした(笑)。
Commented by seicolin at 2013-10-15 10:31
>バジリコさん

ここね~、USJなんですよ~。
ホラー好きなアタイとしては、ゾンビ増員と聞いて、
とっさに旅立ってしまいました(笑)。
怖がりの娘がテンションアゲアゲになってたので、
きっとホラー苦手でも楽しめると思う~。
Commented by seicolin at 2013-10-15 10:37
>ぱふぱふさん

ウン、すっげぇ人混みで疲れたけど、超楽しかったです~。
足腰鍛えて、来年もまた行っちゃおうかな~。

待ち時間長すぎて肝試し的なライドは結局体験できなかったけど、
ゾンビパフォーマンスだけでも楽しめました。
モブとかね~、超アガります!
でも息子は本気でビビってて、可哀想なことしちゃった。


<< USJ! アメリカン >>