アメリカン
d0145365_151325.jpg

d0145365_1514877.jpg

d0145365_152883.jpg

d0145365_1523091.jpg

d0145365_15395.jpg


今回は、USA(宇佐)じゃないよ(笑)!

それはともかく・・・
昨日の日中は真夏だったが、
時夕方、突如として、秋が出現した模様!!
願わくば、秋の息が長く続きますように!
くれぐれも2~3日で、冬がきたりしないよう望む!!
[PR]
by seicolin | 2013-10-13 15:09 | おでかけ | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-10-13 17:26 x
こんにちは。

行ってみたいな〜
歩きながらこうした街並み的な場面を
色々と撮りまくるだけでもとても楽しめそう!

2〜3日で、冬・・・
まさに同感!
って言うか、コチラの住民はいつもそれに怯える毎日です(汗)
Commented by seicolin at 2013-10-14 10:17
>tetsuさん

た、たしかに、北の気候の変貌ぶりは、こっちどころじゃないことだろう・・・。
想像するだけでもブルブルしますよ。
北の冬の訪れが、1日でも先に延びるのを、南国からお祈りしとくからね!!

アタイもね~、遊べば遊んだで楽しいんだけど、
ほんとは撮りまくるだけでいいのよね~。
でも最近どこでも子連れ(成人済み)で行くゆえ、
全然じっくり撮らせてもらえない~~~。


<< エンジョイ!ホラーナイト キラーン! >>