防水カメラはたのし~
体調を崩す前に予約してたホテル、
娘が運転してくれるって言うし、一泊ぐらいならまぁいいか、と、
行ってきました。

プールやら外ジャグジーがあるというので、防水カメラを持参して・・・。

ちぇっ、雨だし・・・。
でも、ギリギリプール遊び、できた~~。

d0145365_1349512.jpg

d0145365_13493584.jpg

d0145365_13494877.jpg

d0145365_13502763.jpg


部屋の中と外にジャグジーがあるのだ~。
ブクブク。キモチイイ。

d0145365_1351541.jpg

d0145365_13512469.jpg


防水カメラ、超楽しい。

d0145365_13515894.jpg

d0145365_13523124.jpg

d0145365_13524848.jpg

[PR]
by seicolin | 2013-08-26 13:58 | | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2013-08-26 19:44 x
おぉう~なんと素晴らしいリフレッシュ
しかもお嬢様の運転で・・何とも幸せ時間
そして映画のワンシーンのような素敵なホテルで・・
そういえばこういうホテルで過ごす機会って少ないかも
どっちらかというと・・温泉付きの山のホテルだから
海見ながらジャグジー・・うっらやましい~いな(笑)
まぁあ・・それでikukoさんが元気になれたなら・・けっこううれしいかも
そうそう~たまにはいっぱい頑張ったんだから・・ゆっくり休むといいね
Commented by chrise171 at 2013-08-27 20:57
お~、これはどこのエーゲ海ですかぁ?
これで青い空、だったら、ひたすらシャッターばっか切っていそうです。
Commented by ikuko at 2013-08-28 11:30 x
>ぱふぱふさん

そうそう、アタイも家族をぞろぞろ引き連れてるので、
オデカケといえば温泉、ってなっちゃいがちなんだけど、
今回はいつもとパターンを変えてみましたよ~~。

いや~、プールつきは楽しいよ~、ちょっとハマってしまうかも~。
ぱふしゃんも休養が必要でしょ、オススメだよ~。
まぁ、夜泳ごうかと思ったら、カメムシ浮いてたり、
アベックだらけで当てられたりはするんですが・・・(笑)。
Commented by ikuko at 2013-08-28 11:35 x
>おいらさん

USAのなんちゃってサントリーニでライトなフレンチをいただいてきました~。
そうそう、晴天でこそナンボのとこなので、
ちょっと写真はテキトーに・・・(笑)。
次の日、さらに大雨で、子供らは部屋でゲームばっかやってたりして・・・。


<< 横浪ワンニャン こんな感じ >>