新しいご近所ニャンコ animal
d0145365_1656543.jpg


引越しをして1ヶ月ちかく。
やっと、ご近所を少しだけぶらりと歩いてみました。
新しいご近所ニャンコにもあいさつをば。
まだ警戒されてるけど、だんだん仲良くなれたらいいなぁ。
これから、よろしく!

d0145365_16571657.jpg

[PR]
by seicolin | 2013-01-08 16:58 | イキモノとか | Comments(4)
Commented by tetsu at 2013-01-08 23:41 x
こんばんは。

ニャンコ・・・
とても気になっている・・・って感じの表情ですね。
最初のは、あえて無防備そうなポーズをとって
出方をうかがっているってふうに見えます。

これはぜひとも仲良しになっていただいて
もっとニャンコの表情を見せてくださいな。
Commented by ぱふぱふ at 2013-01-09 09:04 x
あんたにゃにもの?って感じですね
中堅クラスのにゃん子ですね
この目は警戒心なしですね・・むしろ気になるタイプ
そんな目をしてみてますね
ikukoさんの興味・・ありあり
直ぐ仲良くなれそうですね
Commented by ikuko at 2013-01-09 13:09 x
てつしゃん、

今のご近所には、結構ニャンコがたくさんいてね~、
カメラ下げてのお散歩が楽しみになってきましたよ!

野良ニャンかなぁ~、飼いニャンかなぁ~、
早く仲良くなりたいなぁ~!
Commented by ikuko at 2013-01-09 13:12 x
ぱふしゃん、

興味もってもらえたのかなぁ?
ぱふしゃんがそう言うなら、きっと仲良くなれますな!

中堅さんか~、そのうちモデルをお願いして、
いろんなニャンコを紹介してもらわねば!!


<< こんな感じ よいお年を! >>