東洋のマチュピチュ?
ヒトゴミや渋滞が苦手ゆえ、盛大に「連休!」って時に、
あまり動きたくはないものの・・・
まるでなんもなし!って言うのもうしろめたくて、
家族で近場のおでかけスポットに・・・。

d0145365_1461836.jpg


ここ、東平(とうなる)って言うんですけど・・・
マチュピチュ?ってのはまぁともかく・・・

ナビは案内してくんないし、
道がせまくて見通しもよくないので、離合はタイヘンだし・・・。
やっと着いたら嵐だし・・・。

まぁ、
狭い山道を走るハメになるのと、嵐かよ!みたいな顛末は、
いつも通りといえばいつも通り・・・。

そしていつも通りに、ぐったり・・・・。
[PR]
by seicolin | 2012-09-17 14:10 | 景色とか | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2012-09-18 20:12 x
今月の表紙もまたインパクトとありますね
ところで・・下の方は・・あれはお尻?かい
目が釘付けです(爆)

連休に・・妖しの世界にお出かけでしたか
あれこれ迷うこともなく・・とりあえずお楽しみでしたね

東平(とうなる)・・読めないですね・・
この先はどうなるんなんて・・オヤジ!突っ込みが入りそう(爆)
Commented by ikuko at 2012-09-19 09:21 x
>ぱふしゃん

ふはは、アリガトございます!
しかしながら、あれは尻じゃありませぬぞえ~。

東平は産業遺産の、雰囲気ある廃墟なのですが、
いかんせん嵐でして・・・あまりゆっくりできませんでした。
若いモンはともかく、ばぁちゃんを雨風にさらすわけにいかないもんね。

ぱふしゃんのオヤジっぷり。
フレッシュでした(笑)。


<< シャバドゥビタッチヘンシーン 現場 >>