湯のまちの朝
別府湾が一望できる部屋。
おたのしみは、朝日の時間。

d0145365_64881.jpg

[PR]
by seicolin | 2012-04-27 06:04 | 景色とか | Comments(6)
Commented by tetsu at 2012-04-27 18:17 x
こんにちは。

温泉イイですね~
朝日の風景も素敵!

思えば、本格的な温泉ってしばらく行ってないな~
やっぱり日帰りじゃなくて・・・
朝日の時間を楽しめるくらいどっぷりと浸りたい(涙)
Commented by ゆず at 2012-04-27 20:31 x
美しい朝日・・そして何気にお部屋がゴージャス!
なんか私の知ってる別府と違う~30年余の間に都会化してる!



Commented by ikuko at 2012-04-28 09:12 x
>てつさんっ!

たまにはね~、てつしゃんも温泉で、ゆっくりじっくりホネ休めするだよ!
私もこれまで、駆け足旅が多かったけど、
もう無茶がきくほど若くないもんで(笑)、
これからはあまり欲張りすぎず、ゆっくり楽しむ方向でいくよ。

別府ほどの規模じゃ~ないけど、道後も風流だでよぅ。
いつかいらっせえ~。
Commented by ikuko at 2012-04-28 09:16 x
>ゆずさま~

スイートルームという名目の、だだっぴろ~い部屋に、
ポンと4人放りこまれた感じなんだけど、
さすがに、眺めはすばらしかったっす!

別府、進化してましたよぅ。
なんと、高速道路もあった(笑)!!
Commented by mos at 2012-05-05 22:16 x
朝日、いいですね。
心を洗われます。
Commented by ikuko at 2012-05-06 06:17 x
>mosさ~ん!

私は太平洋側で育ちましたゆえに、
海から昇る朝日には、特別の感情がありまするよ~!

ひさびさに心をざぶざぶ洗ってリフレッシュしました~。


<< もちさん おんせん >>