おんせん
10年以上ぶりに泊まった別府のホテル。
エンタメ度がパワーアップしとりました。

客室からレストラン、とか、
客室から温泉、とか、
いちいちまともに歩いたら疲れるので、
シャトルバスが常にホテル前を往復してるというほど巨大なホテルなんですが、
夜になると、ホテル前の道路びっしり、
それは見事なイルミネーションがきらめいてました。

d0145365_14275245.jpg

[PR]
by seicolin | 2012-04-24 14:31 | | Comments(2)
Commented by ゆず at 2012-04-27 20:26 x
30年以上前の別府しか知らないのでビックリ!
別府は今こんなゴージャスな温泉地になってるですか!
まるでラスベガスのようだ~(←言い過ぎw)
Commented by ikuko at 2012-04-28 09:04 x
>ゆずさ~ん


私も超おひさし別府だったんですけど、
昔抱いてた「昭和の温泉」みたいなイメージが、塗り替えられた感じです。
でも、別府タワーは昔ながらで、ちょっとホっとしましたよ~。

でもって、イルミありプールありボーリング場ありなんでもありの、
近代化したプチプチベガス(←言い過ぎ)なゾーンが、
ゆかたとスリッパでうろつくことで、フリーパスになるっていう、
温泉町の不思議ね(笑)。


<< 湯のまちの朝 にゃんこ >>