別府~
城島高原、
鶴見岳ロープウェイ周辺、
安心院あたりは、今まさに桜が満開でしたんよ~。
ホント、きれいだった。

コンデジで動画やらいろいろ撮ったのだが、
ちょぃとした事故でデータがなくなりまして・・・。
使い方もまだろくにわかんないまま撮った、
7Dの画像のみしかないのだよぅ。

今回の別府で、一番のトピックスと言えば、
水着を着るハメになったことだろうか。
いや、グラビア撮影じゃないっすよ(笑)。

d0145365_11155668.jpg
d0145365_11162326.jpg

d0145365_11164652.jpg

d0145365_11171524.jpg

d0145365_11173665.jpg

d0145365_1118549.jpg

[PR]
by seicolin | 2012-04-19 11:20 | | Comments(2)
Commented by ゆの at 2012-04-19 14:33 x
いいから いいから~
ikuちゃんの水着・・・スクール・・しか想像できん!^0^
久しいのぉ~元気なんだね♪
ぐるぐる回るブランコ乗りたいなぁ~
ゆのさんは 東京に一週間くらいいて遊んでた。おやびんに会いたかったなぁ~
Commented by ikuko at 2012-04-20 06:11 x
>ゆのしゃん

おひさし~。はぐはぐはぐ~。
あちこちガタがきてるものの、元気にワイワイ楽しくやってるよぅ~。

ゆのちゃんは東京だったか~。
東京名物のおやびんに合えなかったとは残念すぎるねぇ。
今度、みんなで東京に集合できるといいねぇ~。
うん、きっと実現するヨカン!


<< にゃんこ 神戸~ >>