神戸~
リハビリになるかなぁとカメラを持って行ったのだが、
結局ほとんどシャッターを切らずじまい。
絶好のお天気で、桜もきれいに咲いていたので勿体なかったかな。

ま~いいか。
ぼちぼち。ぼちぼち。

d0145365_15315533.jpg

d0145365_1532119.jpg

d0145365_15323272.jpg

d0145365_1532493.jpg


桜の花もさることながら、この時期の神戸は、
お花にあふれていて、どこを歩いてもきれいで楽しいよね。
[PR]
by seicolin | 2012-04-11 15:35 | ツレヅレ | Comments(6)
Commented by tetsu at 2012-04-12 22:41 x
こんばんは。

神戸ってイイですよね~
ぜひとも生きているうちに一度行ってみたいです!

それで・・・
随分とご無沙汰していたと思ったら
お父さんが増殖しているのを発見!
しかも酔っぱらっているのかピンクに染まっていますね~
Commented by ikuko at 2012-04-13 13:11 x
やあ!てつしゃん。

神戸は、足腰の丈夫なうちに行く事をオススメするだよ!
アタイは、オランダ坂にリフトが設置されたらまた行きます(笑)。

ギャハハ!
ヨッパお父さんのスズナリに目を留めたとは!
さすがてつしゃんだ~~~~!!
Commented by mos at 2012-04-13 19:12 x
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
神戸、といえば昨年は異人館にいったり散歩にいったりした記憶があります。大阪とは全く違う時間が流れているのが印象的でした。
Commented by ikuko at 2012-04-14 06:36 x
mosさんっ!おひさしぶりです~~っっ!!

そうそう、神戸、大阪、京都、奈良・・・
近場なのに全く雰囲気が違っていて、面白いですよね~。

神戸といえば、まさに「散歩!」ってイメージありますね!
たっぷり時間をとってゆっくり歩けば、すごくゆったりと気持ちよさそうな。
アタイはいつ行ってもヒーヒー言ってる気がします(笑)。
Commented by ゆず at 2012-04-14 23:09 x
どの写真にもikukoさんのオリジナリティが感じられて素敵です!特に3枚目のブタさん?のこれでもか!と言わんばかりのどアップがとっても不気味ステキ!

神戸の桜は洋館との和洋折衷効果で一際美しそうですね。

私も昨日まで北関東から中国地方まで桜前線を逆行して移動してましたが低温が続いた影響かどの地でも満開桜を観賞できてラッキー!でした。
Commented by ikuko at 2012-04-15 02:56 x
ゆずさ~ん!ありがとうです~。

ブタは、うろこの館にいるイノシシ(笑)で、鼻がパワースポット(?)らしいのですよ!
不気味アップにて、ラッキーパワーのおすそわけ(笑)。

それにしても、どの地でも満開の桜に恵まれるなんて、日ごろの行いがしのばれまするね!

こっちの桜はそろそろ終わりそうで、そこかしこで、花びらが舞い上がっておりまするよ~。


<< 別府~ 写欲カモン祈願 >>