こいぬ
d0145365_18563530.jpg

d0145365_1857755.jpg

d0145365_18573560.jpg

[PR]
by seicolin | 2010-11-21 18:58 | イキモノとか | Comments(8)
Commented by tetsu at 2010-11-21 23:29 x
また油断してる間に
怒涛の攻撃を仕掛けてきましたね~(笑)

それにしてもワンコ可愛過ぎ!
こんな瞳で見つめられると・・・
もう何でも許してしまいそうになります(涙)

また、2匹めのコの手首(足首)がクネっとなってるのにも
とってもそそられます。
Commented by gucchi-j at 2010-11-22 07:25
かわゆいの~
ワンコ連発に影響されTBしたで~
Commented by ぱふぱふ at 2010-11-22 09:11 x
生き物はどこがどう~~違うのか・・
子供は子供らしい顔だよね・・
このかわいらしさが消えてしまうのが惜しい
大人になってもこの川苛射し残るといいけどね
憎たらしい顔になるんだ・・これが~(爆)
Commented by chrise171 at 2010-11-22 18:40
ソフトバンクのお父さんの子供かなぁって、思うような純真無垢な表情にハ
ートを打ちぬかれました。
ikukoさんはニャンコのみならずワンコのハートも鷲掴みするんですね。
Commented by ikuko at 2010-11-23 08:22 x
>てつさん

メロメロっとならざるを得ない、ワンコの悩殺目線ですよね。
ヨイコは真似してもいいけど、
30過ぎたら真似しちゃいけません、みたいな……(笑)。

クネっとは、突進しっぽブンブン前の「間」ですよね~~。
これがソソルということは、てつしゃんもデレデレのプロですナ!
Commented by ikuko at 2010-11-23 08:27 x
>ぐっちさん

TBありがと~~~~。
うれしいよん!!

ワンコ連発は、実はまだまだ続くのじゃ。
昨日アップしかけてたけど、中断されてふりだしに……(笑)。
Commented by ikuko at 2010-11-23 08:34 x
>ぱふぱふさん

子供顔の法則みたいのがあって、人でもワンコでもニャンコでも、
いわゆる黄金率があてはまるみたいっすね~~。

でもぶっちゃけ耳の位置とか、目鼻の位置とかはさておいても、
このキラキラと好奇心に満ちた目の輝きみたいなのが、
オトナにはない魅力かと~~~。

アッハッハ~~~、
憎たらしいのは憎たらしいのでアリですね(笑)!
Commented by ikuko at 2010-11-23 08:41 x
>おいらさん

ね~~っ、ちょっと、小さいお父さんみたいな(笑)。

あはは、鷲づかみありがとう~~、でも、逆、逆。
私のほうががっちりワンニャンに掴まれてるんですヨ。

動物好きだからね~~。
早くまた、動物と暮らせる環境になりたいっす。


<< こねこ わん。 >>