寒くなるなあ
d0145365_8272097.jpg

d0145365_827442.jpg

[PR]
by seicolin | 2010-11-01 08:28 | イキモノとか | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2010-11-01 09:42 x
年季が違うから・・少しさむいなっ!
いまどきの若者だね・・やはり恰幅がないといけないね
見た目が貧弱になるから・・若くても精悍なのもいる
兄弟ですね・・この子たちは~まだ独立できてない子だね
Commented by chrise171 at 2010-11-01 19:37
しかし、なんて、ソリッドでクールな表情なんだろう。耳も何だかデカイよう
だし、ネコじゃないみたい・・・。
Commented by ikuko at 2010-11-04 17:46 x
>ぱふぱふさん

アハハ、たしかに華奢な骨格が、イマドキふうといえばそうですね~。
もう少し大きく育ったら、立派な海の男になれるかなぁ~。
Commented by ikuko at 2010-11-04 17:49 x
>おいらさん

ちいさくても、ノラ子の顔してますよね~~~。
成長の途中ならではのバランスですよね。
ヤマネコの子!とか言っても通用しそう。


<< ピアノ 11月やぞ! >>