きみとぼく
d0145365_8361848.jpg

[PR]
by seicolin | 2010-10-30 08:36 | ジンブツ | Comments(8)
Commented by ぱふぱふ at 2010-10-30 08:55 x
散歩に疲れた僕と
散歩したいワンちゃんの葛藤がいいね
西日がいかにもアンニュイな関係を表してるようで・・


↓のお墓の猫
なんともすごい取り合わせで妙に感慨深い

これで・・えぇ~毎度ばかばかしいお笑いを一席とか
落語でもやらかしたら・・うれしい気がする・・
野外落語・・眠り青さ増す・・にぎやかさになるけどな・・
猫のなんとも素晴らしい顔がいいね
Commented by seicolin at 2010-10-30 12:03
>ぱふぱふさん

ハハハ、アンニュイと言ってもらうと、
聞こえが良いので嬉しいな~~。

お墓ニャンコは、確かに落語的ですよね。
チンチラで、お墓にいて、高座にきちんと座ってる(笑)。
生きた相手、死んだ相手に区別をつけず、シュールな噺を聞かせてくれそう。
Commented by chrise171 at 2010-10-30 19:54
子供と少年のハザマの微妙でアンニュイな表情が良いですね。
ワンコと男の子のせめぎ合いも面白いです。
Commented by gucchi-j at 2010-10-30 20:05
chrise171さんが言うとり
子供がワンコを見ながら物思いにふけているよーだ

結構、在庫あるんじゃないか~(笑)
Commented by tetsu at 2010-10-31 00:52 x
こんばんは~

凄く良い雰囲気ですね~
この光線状態と少年の表情が印象的!

それと・・・
少年の膝が破けてる(!?)のが効いています!
Commented by seicolin at 2010-10-31 09:20
>おいらさん

ありがとございまする~~。
これ、写真だとこんな感じなんだけど、
もし動画だったら、全然印象が違ってたと思う(笑)。
「静止」させることの効果って面白いね~。
Commented by seicolin at 2010-10-31 09:23
>ぐっちさん

おいらさんへのレスに書いたけど、「静止効果」ってあるよねえ。
在庫はたぶん、けっこうあります。
ただ、「フォルダを開いて現像」するのがね……、
こういうヘンなペースになっちゃうのだ~~~。
Commented by seicolin at 2010-10-31 09:29
>てつさん

ありがと~~~ん。
もうかれこれ前の写真なんだけど、この子のことは忘れませんねえ~。

もうねえ、ワンコもキョーレツなキャラだったし、
男の子の、膝が破けてるワンパクぶりもいいでしょ。

別の話だけど、元気な子供って2時間で新品の靴に穴が空いたりするもんね~(笑)。


<< ひまわり どこに行こうか >>