あじさいに住む
雨上がりのあじさいに……。

d0145365_9351887.jpg



ケロ子が。

d0145365_9361114.jpg


ケロ子が。

d0145365_9372563.jpg


ケロ子が……。

d0145365_9375377.jpg


たくさん、住み着いていましたなりよ。
めちゃカワユ。
[PR]
by seicolin | 2010-06-30 09:39 | 花とか | Comments(14)
Commented by ぱふぱふ at 2010-06-30 09:58 x
なんと美しいベストマッチな色合いですね
さすがケロ子・・移される場所をわきまえている(笑)

やっとPCマザーボードの再入れ替えでが完了しました
たかだか10台といっても時間がかかるものですね
ネットワークも再構築して・・消えたデーターも
何とか大半が復帰・・こまごましたことはまだ少し掛かりますが
明日からブログも復帰です・・またよろしくです

追伸・・表紙・・今回も素敵ですね(デカパイ・爆)
Commented by seicolin at 2010-06-30 10:05
>ぱふぱふさん

そうそう、ケロ子は名モデルなりけり。

つーか、10台もマザーボードの入れ替えしたので?
それは、おつかれさまでした~~~~~~っ。
でも、おかげでやっとまたぱふしゃんフォトを見せていただけるんですね~。
よかったよかった。

ぶはは、イラストは、基本ややエロ路線で~。
Commented by オグリ at 2010-07-01 09:05 x
清純な、普通の紫陽花?女の子しちゃって、IKUKOどうした?と思ってたら、けろ子かぇ~。
安心しました。
Commented by バジリコ at 2010-07-01 09:24 x
おおおおお!
なんてかわいいケロ子ちゃん。
そっか~、田んぼの近くのアジサイにはケロ子がいるのかあ。
私も遭遇したいなあ。今年はなかなかケロッちに逢えません><
Commented by seicolin at 2010-07-02 07:40
>オグリさん

ギャハハハ!!心配かけました~。
今回はケロ子の美貌を、ファンタジー風味でご賞味いただきました(笑)。
次は、ホラーはもとより、SFあじさいやスペクタクルあじさいも撮れたらいいのだが~~。
Commented by seicolin at 2010-07-02 07:45
>バジリコさん

うぷぷ、アタイら、ケロ子の親衛隊よね(笑)!!

最初はあじさいをおとなしく撮っていたのですが、
このような若いピチピチのケロ子を見つけるともういけませんネ、
ケロ子の萌え萌え撮影会になりました~~~。

バジリコさんにもはやく、ケロ子との、運命の出会いがありますように~~。
Commented by tetsu at 2010-07-03 00:02 x
ケロ子かわいすぎ~
思わずひと目惚れしてしまいそう!
いやいや・・・もう肩に乗せて歩きたいですよ~

それにしても、紫陽花の中とは・・・
なかなか心得たモデルさんですね!

↓何かドキドキしました・・・
Commented by ikuko at 2010-07-03 12:30 x
>てつさん

ケロ子かわゆいでっしゃろ!!
そうか~、てつさんが肩に……。……って、
ikukoの脳内のてつさん像が、どんどん大変なコトになってるが、
これで合ってる?↓
(啄木さんの肩にケロ、頭にハト、胸にエゾリス、背中にお日様、足元にすずらん、手にビール)

↓アジエンス使えば、毎日鏡にドキドキできるぜ!!
てつしゃんもどうだ~い(笑)?
Commented by chrise171 at 2010-07-04 20:05
こんばんは。
ikukoさんは、まだまだ、現役の乙女ですね。僕なんか、もう、見てくれ
は、どうでも良いやって感じになりそうです(笑)。
カエルって、あんまり好きじゃないのに、こうして見ると可愛く見えるから
不思議ですね。
Commented by avalon at 2010-07-04 23:12 x
こんばんは。
ケロ子も可愛いです。
が、↓の自画像GOOD!
似てる似てないは、別として上手いなぁ~
絵心のある人は、やっぱり違います。
Commented by ikuko at 2010-07-06 07:49 x
>おいらさん

ぶはは、乙女じゃなくて、乙女ごっこですよ~。
見てくれは、歳と共にだんだんどうでもよく思えてくるよね~。
たぶん、そんなこっちゃイカンのだろうけど……(笑)。

カエル、意外とカワイイっすよ!見かけたら試しに撮ってあげてみてください。
Commented by ikuko at 2010-07-06 07:55 x
>avalonさん

わっはっは!!
ありがとうございまする~~~。

最近、気合い入れて描いたようなやつより、
ラクガキの方が受けが良くて、ありがたいです~(笑)。

写真もそうですね。
生きるか死ぬかで撮ったのも、気の抜けた状態で撮ったのも、
ソトに出た時の土俵は同じで、
価値は見る人次第で決まるのですだヨネ~~。
Commented by noke777 at 2010-07-14 11:12
2枚目いいですな~。

後姿がカワユスであります(笑)。
最後の写真何とも考えにふけっているカエルさん
に見えますね。
Commented by ikuko at 2010-07-15 07:11 x
>のけっちさん

うぃうぃ、カワユイっすよね~~、ケロ子!
写真は目を写すもんだ、と教わっても、
やっぱし、後姿をおさえずにはいられませぬ(笑)。

フハハ、カエルって、絶対何か考えてそうですよね!!


<< ニャンニャンニャン+トンボ シャンプー力。ビフォー&アフタ~ >>