車窓から
京都の駅そば。

d0145365_9411860.jpg


そーいや京都で、
どんだけ!!みたいな巨大ヨドバシカメラが建設中だったけど……、
もうオープンしたんですかいのう?まだか?

デジカメ時代になって、一眼ユーザー数もハンパなくなると、
人類総アーティストと言っても過言じゃなくなるかも~~~。

そんな中で、どんなモノが、次の時代に残るのだろう。
興味しんしん。
[PR]
by seicolin | 2010-06-23 09:44 | 景色とか | Comments(8)
Commented by オグリ at 2010-06-23 09:49 x
あ~~~~!びっくりした~~!
ポチコをして、戻ってきたら、違う写真、しかも京都駅!
IKUKOと同時に、この画面を、ナニしてたのだ~。入口はお遍路さんシリーズやったのに、出口京都駅。
妖怪になれたのかと思ったよ~~。ヨドバシは、まだです。
Commented by tetsu at 2010-06-24 00:45 x
カッコイイ!
自分では中々出来ませんが
とても憧れる描写にビリビリ痺れました~

結局、ずっと生き残って行くのは
もしかするとレガシー系なものだったりするのかな~って思ったり
自分みたいな・・・(笑)
Commented by ikuko at 2010-06-24 09:02 x
>オグリさん

ポチコほんとにありがとう!!はぐはぐ。

ギャハハハ、行動がシンクロしてたのだね~~~
お互い、立派な妖怪になれる日も近いかな~~~、ウキウキ!

あのでっかいヨドバシがオープンしたら、さすがに全国ニュースになるかなあ。
妖怪より、文明のほうがおそろしい~~。
Commented by ikuko at 2010-06-24 09:08 x
>てつさん

アンガト~~~。
頭からっぽスナップやけど、フォトショップ様のおかげで、
てつしゃんにビリビリできて楽しいよ~~~~。

ぶはは、レガシー系!
てつしゃんのタイプは、時代に左右されず生き残るのでは!

ともかく、何をするにしろ、オリジナリティが問われることだけは確かですネ。
Commented by ぱふぱふ at 2010-06-25 21:44 x
今でもあるかな・・京都駅の前のタイム制喫茶
知らずに長居したら・・コヒー一杯びっくり価格?
道理でみなさっと飲んでさっと出てゆくはずだ・・
知らないおのぼりさん丸出しだった・・(笑)

ヨドバシカメラ・・東のヤマダ電機と関ヶ原の戦いですね

一眼ユーザーの三分の二は・・カメラ女子
アーティストになるのは・・女子?かぁあ。
右も左も女子は怖い気がする(汗)
丸裸で手術台に乗せられて看護師に見つめられる緊張感
想像してしまった(笑)
Commented by ikuko at 2010-06-26 09:24 x
>ぱふぱふさん

時間制の喫茶店~~~~~っっ!!
そんなあくどいお店にひっかかったら、
コーヒー1杯で5時間ぐらい平気で粘れる(そのほうがあくどい?)私なんか、破産ですがな!

ぶはは!!
丸裸で女子にぐるっと取り囲まれたら怖いかもね~~~。
せめて、ネクタイとカメラは装備させてもらえるように頼みこむべし!
Commented by noke777 at 2010-06-26 23:01
京都駅へは一度訪れたことがありますが。。。
かっこよく撮れてますね。
周辺減光が何とも♪
Commented by ikuko at 2010-06-27 08:26 x
>のけっちさん

ここはね~~、京都駅のハシッコの方なんですよ~~~。
車窓からなので、どーせ写りこみもあるし遊んじゃえ!
と思って、ぐいっと黒レベルをあげてみましたん~~~。
カッコよく見えたならウヒヒヒヒ。


<< シャンプー力。ビフォー&アフタ~ 太山寺にて >>