麦焼酎百点まんてん
焼酎であります。飲んでおります。ホレホレ。

d0145365_14591125.jpg


この味を、直に味あわせてあげられないのが残念です。
ああ、香ばしい。
こりゃ、たまらん。

もはや知らないモグリはいないであろう。
ここが、写真ブログというより、酒飲みブログであることを。
そして私も知っている。
類は友を呼ぶことを。

自慢なのだが、私は、プロモーションという口実を得て、
愛媛が誇る裸麦焼酎の、味見をさせていただきました。
その名も麦焼酎百点まんてん

一口含めば、立ち上がる裸麦の香り!!
五臓六腑にしみわたる快感。
キリリとした口当たり、後口に残る、ほんのりとした苦み。
ぶっちゃけ、うまい。ナンボでも、進む。
ああ、酒飲みとして生まれてよかった~~(笑)!
思わず、飲めないみなさんに申し訳なさすぎて、笑いがこぼれてしまいますなりよ。

と、いうわけで、ikukoと同じ穴の、酒飲みのムジナさん方、
存分に、地団駄踏んで、うらやましがってくれていいんだよ~~ん。

しかし、ikukoもそこまで人は悪くないから、親切にも教えてあげよう。
この焼酎は、株式会社媛囃子さんにて、
通販にて入手できます。
HPには、他にもソソる焼酎がいっぱいあって、目移りするので気をつけよう。
ぶっちゃけ、私は本格ミルク焼酎っていうのを、試してみたい衝動に駆られました。

ん?んんん?
いつのまにかちゃっかりと、焼酎のわきに、お父さん!

d0145365_1504350.jpg


そういえば、もうすぐ父の日でありまするね。
父の日ギフトとして注文の際は、100てんまんてんのお父さんに、かわいい、ありがとうシールがつく模様。
うちの(?)お父さんもホレこのように浮かれておりますので、
父の日ギフトによし、自分ごほうびにヨシ、なんならikukoに送ってくれてもヨシ、と、
酒にうるさいみなさま方に、安心しておススメいたす所存でござる(笑)。

d0145365_151722.jpg

[PR]
by seicolin | 2010-06-07 15:03 | ツレヅレ


<< Lotus 朝の空気 >>