雨上がり2
雨上がりの橿原神宮。

d0145365_10234031.jpg

d0145365_10241231.jpg

[PR]
by seicolin | 2010-05-11 10:24 | 景色とか | Comments(8)
Commented by yaya-koro at 2010-05-11 11:57
こんにちは~
先日は京都お世話になりました。
とってもとっても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
お写真、どれもとっても素敵ですね。
サギの写真、私も好きです。
なんか、サギのヒョウヒョウとしたオーラが出てます^^
リンク頂いて、帰りますね。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
Commented by seicolin at 2010-05-11 18:47
>yaya-koroさん

キャー、ようこそ来てくださいました~~嬉しいな~~~。
こちらこそ、おかげで、とっても楽しかったです!
帰ってきたばかりなのに、また行きたい(笑)!

サギの写真、オッケー?よっしゃぁぁぁ、よかったぁぁぁぁ。

私も早速リンクをゲットさせていただきました。
楽しいブログとご縁ができてホントに嬉しい限りです。

今後とも、仲良くしてやってくださいネ!
Commented by じゃんぼ at 2010-05-11 21:14 x
お寺とか、神社には、その場所の空気があるんですね。
下の写真は、深呼吸をした気分にさせてくれますね。

う~む。 でも私という人間はですね、こういうトコロでよくオナラが出ちゃうんです。

一番(自分でも)ひどいなぁと思ったのは、某ワインセラーの中の、ぷー。
Commented by gucchi-j at 2010-05-12 06:13
おーおーっ
古都で楽しんできたか~
山門?の柱が雨上がりで木が湿気を吸っているのか
しっとりしてるのー
Commented by seicolin at 2010-05-12 08:35
>じゃんぼさん

わ~~、ホントですか?
その場所の空気を、少しでもお伝えできる写真が撮れてたとしたら嬉しいっす。

つーかギャハハハ!!
命にとっては、食べることよりむしろ、出すほうが要らしいので、
神様だったら、ぷーぐらいは許してくれるんじゃないでしょうか~~。
しかしオヤビン、ワインセラーのぷーはあきまへんで(笑)!!
Commented by seicolin at 2010-05-12 08:39
>ぐっちさん

そ~~そ~~~。
古都は楽しかったよおおおおお。
せんとくんの天気予報も、バッカルコーンも見てきたよおおおお。

それにね、雨上がりの神社仏閣は、やっぱ格別良かったヨ!
前の日が猛暑だったせいもあるけど、これぞオアシス!とくつろぎましたなり。
Commented by ぱふぱふ at 2010-05-12 09:27 x
流石・・場所が場所だけに・・
威圧される写真ですね
実に美しく厳かな写真ですよね・・
Commented by seicolin at 2010-05-13 10:18
>ぱふぱふさん

ハイ、厳かな場所ですよね。
独特の空気感が好きで、橿原行くたびにバカのひとつ覚えのように撮ってます(笑)。

日陰がないので、暑い時は死にそうになるけどね……。


<< 雨上がり3 雨上がり >>