雨上がり
橿原神宮/5月7日

d0145365_15311633.jpg

d0145365_15313222.jpg


ご無沙汰でした!
ikukoも数日ゴールデンウィークをとって、
奈良や京都で、ひたすら飲んでました~~~。

せっかくの京都や奈良でゆっくり時間がありながら、写真は殆ど撮りもせず、という、
カメラ持ちにあるまじき有様ではあったけど、
酒飲みとしては、サイコーに充実していたのでシヤワセです(笑)。

とはいえ、2Gぐらいは撮ったので、
何かはボチボチ出していけると思います。

京都では、カメラー(そんなコトバあんのか?)のオフもできたヨ!!!
やっぱね、いい写真を撮る人はみんなすてきで、面白すぎる。
すご~くすご~く楽しかったので、また雑務が落ち着いたら、レポートもしまするぜ!!
[PR]
by seicolin | 2010-05-10 15:33 | 景色とか | Comments(12)
Commented by chrise171 at 2010-05-10 18:45
心配しておりましたが、杞憂もいいとこでしたね。
僕も大好きな京都や奈良で殆ど撮らなかったといいながら2Gも撮り、
カメラーとの楽しいひと時・・・。
羨ましい~。土産写真、楽しみにしています。
Commented at 2010-05-10 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オグリ at 2010-05-10 22:33 x
祭りの後って、寂しいよぅ~~!
ikukoが、美味しそうな美人なので、ポン酢をかけて丸かじりしたい衝動を、押さえるのに難儀しました。
うひゃひゃ!(興奮が、まだ、踊りまくり中~~)
Commented by tetsu at 2010-05-11 00:19 x
雨上がりの雰囲気とても良いですね~
青空もイイけど、たまにこういうのも目指したくなってきました!

それにしても、奈良や京都で・・・
では、今度は北へ会場を移しましょうか~
ただし、お相手するにはかなり鍛錬を要すると思いますので
しばしお時間をください・・・(汗)
Commented by seicolin at 2010-05-11 10:12
>おいらさん

心配くださりありがとう~~~。
次はおいらさんもご一緒にどうですか~~?

んとね~~、2~3日で、チャント撮れてるのが2Gならまあイイんですけど、
5~6日どっぷり古都にいながら酒びたり、2Gのうち3分の2は日中iso1600で、
マッシロ写真を撮っていた、という情けなさです(笑)。

でもせめて、(質はともかく)唯一撮れてた、雨上がりの神宮をアップするので見てっていただけるとウレシーっす!!
Commented by seicolin at 2010-05-11 10:12
>鍵コメさん

了解しました~~~っっ。
アンド、ありがとうございます。
こやってコメントいただけるから、誕生日もイイもんですね~~。
生まれてきてよかったです(笑)。

京都の写真は全滅でしたぁ~~。
橿原の写真で、2~3日持たせるっきゃない(笑)!
Commented by seicolin at 2010-05-11 10:14
>オグリさん

ね~~っ、なんだか放心しちゃいますですヨ!!
会ったばかりなのに、またマリさんに会いたいよ~~!!
いっそ、京都に引っ越すか!!と、思えるほど、
最高に楽しい時間をありがとうでした!

ブホホ、わたくしはまるまると、よく脂が乗っていたでしょう~~~(笑)。
そういや、肉まんもポン酢で食べると美味いのよね~~。
Commented by seicolin at 2010-05-11 10:14
>てつさん

エヘヘ、青空より、雨雲に恵まれる星のもとに生まれたらしいっす(笑)。
この前の日は晴れてたものの、気温30度だったのですよ~~。
奈良には日陰がなかったので、もう、死ぬかと!!

ギャハハ、わたしゃービンボーだからなかなか北までたどり着かないけど、
ちょっとでも旅費ができたら、いつかは、ゲリラ出没するからね~~~。
首を、ビールで洗って、用心しながら待っててね~~。
つーか、てつしゃんもおいで!!飲みに(笑)。
Commented by ぱふぱふ at 2010-05-12 09:25 x
古の都へお出かけでしたか・・
世界征服の道をさまよって(酒におぼれて)ましたか(爆)
きっと・・怨霊の世界からお呼びがかかったんでしょう
2G。。しばらくネタ不足になりませんね

Commented by seicolin at 2010-05-13 10:17
>ぱふぱふさん

は~い、古都で油売ってきましたよ~。
世界征服プランも着々と、酒のツマミと化してます(笑)。

いや~~~、殆どが人物か白トビ画像で……
使える写真が2Gあればイイんだけど……、
早くもネタ切れ間近ですよ~~~ん。ハハハ。
Commented by noke777 at 2010-05-15 23:03
2枚目の写真は見ていてす~と吸い込まれるような
不思議な感覚に見舞われますな~。

シンプルな構図でこういうイメージが出せるって
凄し!でありまするな~♪
Commented by seicolin at 2010-05-17 09:33
>のけっちさん

でしょでしょ?
ふだんはたいしてきれいでもナイ(コラ!)池なんですが、
この時の水面はね~~~~、この写真どころじゃないぐらい、
フシギで幻想的だったんです~~~!!

私はただシャッターを押しただけで、こんなふうに撮れたけど、
腕のある人が撮ったら、どう撮るんだろうなぁ~~~。


<< 雨上がり2 花の季節 >>