ボツ写真ですけど
toぐっち

d0145365_1954752.jpg

d0145365_1971574.jpg


こんなん出てきたよ~~~。

クオリティひっく~~~~な、ダメ写真なのは、愛嬌でカバーだ!!

ほぼ初体験トラバが、うまくいってるかどうかはよくわからんけど、

http://gucchi80.exblog.jp/12528280/

に、これをアップする気になった、モトネタの萌え萌え写真があるでヨ~~~!
[PR]
by seicolin | 2009-12-21 19:09 | イキモノとか | Comments(8)
Commented by gucchi-j at 2009-12-22 06:03
ガハハ~
たまにはお遊びでね~
何だか上の写真はパンチをくらった後のようだな~

TBいただきましたよ、こちらからもTBしてみます
そしてご紹介あんがとね!
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-22 09:21 x
目の回る忙しい年末・・猫も顔回しましたか・・
いやいや~ikukoさんが回したんだね・・(爆)
最近は・・ボケもぶれもお蔵入りも・・・
活用できるものが多くなった?ね
十分遊びに通用するから。
Commented by オグリ at 2009-12-22 10:38 x
おほほ~。推薦じゃなくて、水仙!やっぱ、千鳥足ならぬ、千鳥手でコメント専門なので、へんな変換は、今後も想像力を駆使して、御解読を、よろぴく!
私、こういう写真多いんですよ。猫を撮り慣れてないってのと、猫写真必須の、片手撮り、練習中何で。
でもね、動感が出て、面白い写真になったりもするんですよね。
Commented by ikuko at 2009-12-22 17:18 x
>ぐっちさん

おぉ~~~、無事TBなるものが出来たようで嬉しいぞ~ぃ。
ブィっ!
Commented by ikuko at 2009-12-22 17:21 x
>ぱふぱふさん

そそそ、グールグール。
まぁ、アマのブログなんだし、タブーはないかな~~~っと(笑)。
Commented by ikuko at 2009-12-22 17:26 x
>オグリさん

ウン、だいじょび~~~~。
誤字脱字誤変換、激しく身に覚えあるゆえに、脳内変換もスムーズという(笑)。
エヘヘ、巧い写真と、いい写真と、面白い写真は、かならずしも一致せず、っすね(笑)!
Commented by てんまる at 2009-12-25 01:40 x
めりー くりっすまーす!!
Commented by ikuko at 2009-12-26 08:18 x
>てんまるくん

ありがとう~~~~。
うぷぷ、てんちゃんはおいしいクリスマスだったかナ?


<< よいお年を~~~~っっ! タナオロシ >>