さむかった
d0145365_12114330.jpg


優柔不断な夏が去り、秋が来たかと思ったら、
秋め3日ぐらいでそそくさと終わり、あっとゆーまに冬がきた!!
ぶえーっくしょい、ズルズル、寒いじゃないか!!!!

……と、地球を恨みに思っていたら、天気予報の言うことには、
もういちど秋がカムバックするらしい~~~。
今年はほんとに、「季節の定番」を覆す年だ。

いろんな意味で余裕をなくした状態なので、
写真を撮りたいパッションが、ほとんどゼロほど、なくなっていた。

けど、こんな気まぐれ気候だと、なんかヘンな写真が撮れるんじゃないだろ~かと、
脳内青写真がムズムズしたりする。
うん、まだゼロじゃないな。よかった~。
[PR]
by seicolin | 2009-11-05 12:33 | イメージ


<< 地味にオキニの水辺 風 >>