プラントザウルスの雄たけび
ホラ、ワニがぐわ~~~~~~~っ!!!ってやってるみたいじゃない?
この口んとこに太陽とか満月とかがすっぽり入ったら、タイトルが「シェンロン」だったトコだけど……。

口のとこに、とまるチョウゲンボウでもいいな。
前足のところに、羽ばたくカラスもいいな。

d0145365_8572566.jpg

[PR]
by seicolin | 2009-10-13 09:02 | イメージ | Comments(10)
Commented by ぱふぱふ at 2009-10-13 09:19 x
日の言葉は・・常に暗示を含んでいるものですね
言われたり読んだりすると・・もうそれにしか見えない(爆)
心許す人が言えばそこはかとない魅力になるはずですね
Commented by じゃんぼ at 2009-10-13 19:30 x
龍だね。龍。
しかし、雄々しいというより、尻尾を噛まれて痛い~っと、叫んでいるように思うのだ。
Commented by tetsu at 2009-10-13 22:58 x
なるほど、なるほど~
さすがikukoさん、物の見方が上手いなぁ
併せて、この雲が多めの空模様もピッタリかな。

うん、今度はシェンロンが見たい!
Commented by kawa at 2009-10-14 00:27 x
神龍っていうより怪獣やねww
何かやなことがあったんか
これからスゲーことするんか・・

でも何か・・・・可愛い(´ー`)
Commented by seicolin at 2009-10-14 14:30
>ぱふぱふさん

アハハ、暗示か~~。
タイトルや文章で、誘導されたものは、
嘘ではないけど、真実でもないのですよね~~。

心を許せるということは、
心を開けるおおらかさがあってこそだとおもいます。
そういう人には、たくさんの魅力をキャッチできる特典が~~(笑)。
Commented by seicolin at 2009-10-14 14:31
>じゃんぼさん

ギャッハッハッハ!!!!
ほんとだ~~~~!!ほんとだ~~~~!!

これは、あれですな、
ニャンコにたとえるなら、まんまる目玉で、ボワっと毛が逆立った状態?
Commented by seicolin at 2009-10-14 14:32
>てつさん

いやね~~、先日「不覚にも」、
ドラゴンボールの実写版を見てしまった影響がね~~、
スリコミとなって表れたんだとおもいまする(笑)。

シェンロンを撮るには~~~
太陽に南から上がってもらうか……、
太陽に南に沈んでもらうか……、
うーん、どっちがラクかな~~~?
Commented by seicolin at 2009-10-14 14:32
>Kawaさん

ギャハハ、迫力ない怪獣っすね~~。
ウルトラマンとは戦わせたくないなぁ~~~。
ウルトラタイマーも鳴らないうちに、あっさり負けそう!!

そんなトコもカワイイでしょでしょ~~、
私的に、お散歩コースのアイドルっ木なんです。
Commented by gucchi-j at 2009-10-15 21:41
うーっ!
ちゃんと目があるぞ~
こーゆーのって撮る前に気が付くのかな?
私しゃー気が付きません
Commented by seicolin at 2009-10-16 08:14
>ぐっちさん

ね~~~っ、あるやろ~~~目!!

けど、ワタシもです(笑)。
撮る時ゃ、目と思ってなかったっすよ~~。
つか、目の位置がココだと、あましかわいくないもんね……(笑)。
その意味では、ややザンネンな木だ~。
右の、ボコボコのとこに目があると、ワニっぽくてカワイイのに……。


<< 秋コプター 路地にて >>