怖い顔
鯉(笑)。

d0145365_1015851.jpg

[PR]
by seicolin | 2009-09-13 10:02 | イキモノとか | Comments(8)
Commented by じゃんぼ at 2009-09-13 11:04 x
う~む、コレはちょっとスゴイぞ。
水の存在感が見事になくなっている。
写真家にはできない発想だな。
うむ、これはゲージツだな。うむうむ。
Commented by gucchi-j at 2009-09-13 12:36
でた!
強面人面魚
陸に上がってしゃべったら怖いな~
Commented by ぱふぱふ at 2009-09-13 14:51 x
人面魚・・はやったね~~~
鯉つわぁあ・・す鯉・・?
素敵な写真だね…
Commented by tetsu at 2009-09-13 23:55 x
また来ましたね~
人面魚もこうなると、とても手強そう!
それにしても見事な出来栄えに鳥肌が立ってしまいます。

良く見ると・・・
地面にカムフラージュして潜んでたのが
正体を現した・・・って感じにも見えますね!
Commented by ikuko at 2009-09-14 12:22 x
>じゃんぼさん

スゴイ?スゴイ?わーい!<ほめてもらってるつもり
ゲージツとはとは……
「なんじゃこりゃぁ!?」の法則ですヨね……(笑)。

ともあれ、発展途上の状態ながら、白黒遊びは面白く、
願わくば、ずっと写真を続けたいと思うようになってきました。
Commented by ikuko at 2009-09-14 12:24 x
>ぐっちさん

ぶはは!!
陸に上がって喋る言葉が、ズーズー弁だったり、
皿に盛られて喋る言葉が、中国語だったらもっと怖いねぇ~~。

次はコワイ顔のうさぎさんをさがしてみたい……。
Commented by ikuko at 2009-09-14 12:24 x

>ぱふぱふさん

ギャハハハハ!!す鯉?
イエーイ!!ありがとー!!

流行遅れにはなったけど~~~
ドッコイ今も、私のアイドルちゃんでございます(笑)!!!
Commented by ikuko at 2009-09-14 12:26 x
>てつさん

ぶははは、もしモノクロを極めれば、
特殊メイクはもういらなくなるかもしれませんね~~~。
次は女装のゾンビを、モノクロってみたいので、
いつか協力お願いしますぜ…………(笑)。

正体!
そうか~~~、これは鯉の忍法かも!!


<< 彼岸花 空の日でした >>