うしさん
ハチュールイのアカン人のため、ケの生えたモーモーさんをプレゼンツ。
もー選びません。ゼンブ出す(笑)。

d0145365_1854395.jpg

d0145365_1862323.jpg

d0145365_1864840.jpg

d0145365_1871255.jpg

d0145365_1874045.jpg

d0145365_188278.jpg



四国カルストってこんなトコ。
高原の涼風をおすそわけ。

d0145365_1894052.jpg

d0145365_1810695.jpg



おまけのカラス。↓

d0145365_1882524.jpg

[PR]
by seicolin | 2009-08-19 18:11 | イキモノとか | Comments(10)
Commented by at 2009-08-19 20:09 x
おやっ?
行ってたのね(^^)

高原は涼しいを通り越して寒い・・・?
Commented by gucchi-j at 2009-08-19 20:48
毛並みの良いモーだな~
四国も霞んでるんだね
↓のカナヘビ君、こんな感じのは全然OKだー
カナヘビ君の手を100%で見てみたいよ
光沢があるから面白い被写体かもね~
Commented by tetsu at 2009-08-19 21:34 x
こんばんは~

牛さんは我らのアイドルです!
先日、本場の十勝で会えなかったけど
期せずして、ここで会うことが出来て嬉しい!!

カラスたち・・・
何の悪だくみの相談でしょうか!?
↓引っ込み思案のカナヘビ君も可愛くて好きです。

大きくても小さくても、白くても黒くても
みんなお友だちです!
Commented by じゃんぼ at 2009-08-20 01:16 x
うっしっし。
牛は平気だ。大体において食えるしな。

牛はなつくのだね。なかなかカワイイ。
でもね、悲しい眼をした動物のベスト3に入るね。牛は。
Commented by seicolin at 2009-08-20 08:27
>熊さん

行きました……涼を求めて……。
北に行けないなら、上に行こうと思って~~~。
山では、車にクーラー入れてる方が、暑かったっす(笑)。

下界が暑いうちに、つぎは石鎚方面もいっときたいんですが~。
Commented by seicolin at 2009-08-20 08:28
>ぐっちさん

ツヤツヤでしょ~~~?
毎日、急勾配を転落もせず踏ん張ってるから、
健康的でいいよねぇ~~~~~~。

そうそう、霞んでますよ~~~。湘南もですよね~~~。
「スッキリ青空に白い雲」がないんだったら、
いっそ、今年ならではの特徴を撮りたいんだけどむつかしー。

カナヘビ100%、貼っといたヨ!
Commented by seicolin at 2009-08-20 08:28
>てつさん

ホッキャード~といえば、牛さんの総本山!!!
記事、ノリノリ楽しく拝見してますよ~~。
コメがわりに、日参してポチもしまくってますからね!
つーか、牛を見かけない牧場って、どんだけ広すぎなんだか(笑)!!!

カラス、やっぱし密談中だったか~~。
もはや、ありとあらゆる動物のキモチは、
てつさん抜きでは語れませんなぁ~~~~。
Commented by seicolin at 2009-08-20 08:29
>じゃんぼさん

ぶははは、おやびんもやっぱし、おいしそーに見えるクチ~~~(笑)?
関係ないけど、高知の水族館には、泳いでる魚の説明文のなかに、
さりげなく料理法があったりしますよ……(笑)。

たしかに、牛の目は、いかにも悲しそうですね。
ドナドナだし……。
ベスト3の、残りはなんだろう?カメ?くじら?
Commented by avalon at 2009-08-20 23:10 x
爬虫類は、アカンので牛さんは、ありがたい(^^ゞ
思い出すなぁ~四国カルスト。
行ったのは、去年の10月だったので、1年ちかくかぁ・・・・
その時は、白黒の牛さんには会ってないような。。
↑のNG集の浴衣美人ですが、OK集で見てみたいのは、俺だけ?
Commented by seicolin at 2009-08-21 07:21
>avalonさん

えーっ。
にーさんもあきまへんのんか~~カナちゃんカワイイのに~~~。

去年来てたんだ~~~、カルスト!!
白黒さんは、大野ヶ原のほうにたくさんいましたヨ。
姫鶴平の方に行っちゃうと、黒さんと茶色さんが多いみたいっすね!!

浴衣っ娘、OKのせたらKO食らいますゆえに~~~。
でも期待してくださってありがとう。
次回は、顔出しナシでOKなヤツが撮れるようにガンバリますネ~~。


<< NG集 荒ぶる踊り子 >>